2007-12-14

[重發]Duel Savior Destiny

紀錄不見又重玩一次...||

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab">




NO WAY OUT!
作詞/作曲:YOFFY 編曲:大石憲一郎&サイキックラバー

何が現実なんだ? 何がヴァーチャルなんだ? よくわかんないよ
昨日までの僕が信じてた世界は 一体何だったんだろう?

キミと出会ってからパンドラの箱が開いた 運命が景色を溶かしてく
さぁ今深呼吸して覚悟を決めたら この扉の向こうへ行こうよ

目を閉じてキミを感じてる
何が僕にできるかわからないけど (DUEL SAVIOR)

逃げ出しそう 足がすくむけど 
キミの世界で oh I'm Still Alive (DUEL SAVIOR)

これがきっと 僕のDESTINY(NO WAY OUT!)

キミがくれるサインを辿りながら 答えを探してるよ
ブッ飛んだ世界に 張り巡らされてるワナに気をつけて

まるでタイトローブの上ダンスをしてるみたいだ
次のステッブを外さないように
キミの手ひらで踊り続けるから
ギュっと抱きしめてキスしようよ

コンバスは何も示さない
夢の中じゃ僕は救世主なのに(DUEL SAVIOR)
こんなハズじゃない まだ何も終わってない
加速してく世界で oh I'm Still Alive (DUEL SAVIOR)

これがきっと 僕のDESTINY

向こう見ず勇気が たった一つの武器だ
運命が僕を導いてる
もう一度深呼吸して その手を握ったら
どこヘだって飛んでいけるハズなんだ!

目を閉じてキミを感じてる
何が僕にできるかわからないけど (DUEL SAVIOR)

逃げ出しそう 足がすくむけど 
キミの世界で oh I'm Still Alive (DUEL SAVIOR)
これがきっと 僕のDESTINY(NO WAY OUT!)

1 則留言:

匿名 提到...

可否請問一下
站長大能不能提供完整的曲檔?
若願意的話
信箱為x546789@yahoo.com.tw
若不願意
請刪除此文

百忙之中打擾萬分抱歉